KEC外語学院ブログBlog

11月23日(祝)WAKUWAKU学びフェスタ開催!!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。さて、今年もいよいよこのイベントが近付いてきました!!

WAKUWAKU学びフェスタ開催!!

11月23日(祝)、KEC外語学院梅田本校のある小学館ビルにて、KEC教育グループ主催「WAKUWAKU学びフェスタ」を開催いたします!!昨年、こちらのイベントに多くの方にお越しいただき大好評をいただきました。

Let’s enjoy speaking English!

KEC外語学院からは「Yes, we can! English Town体験」「英検®攻略法!徹底解説セミナー」を開催いたします。

English Townは「英会話Only」!最初に簡単な英会話レッスンを受け、飛行機・カフェ・イミグレーションで英会話を体験!英会話が苦手な方でも、「子供」から「大人」まで安心して参加できます!

英検®攻略法お教えします!

「英検®攻略法!徹底解説セミナー」では、英検®への取り組み方が分からない方々に、専任講師が他では聞けないアドバイスをいたします!

子供から大人まで楽しんでいただけるイベントが他にもたくさんあります!是非、ご家族やお友達とお誘いあわせの上、お越し下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!!

「WAKUWAKU学びフェスタ」の詳細、お申し込みはコチラをご覧ください↓

https://www.kec.ne.jp/wakuwaku/

umeda_320_100

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive