KEC外語学院ブログBlog

本気で英語を身に付けたいなら夏期英会話集中特訓へ!!~大阪・京都の英会話スクールKEC外語学院~

こんにちは。KEC外語学院の川本です。夏と言えば夏期講習というのが、昔からの当学院の特徴の一つです。当学院にご通学頂いていて、短期間に飛躍的に力を付けたい方、または思ったよりも力が付いていない方、両方の生徒さんが対象となり、外部の方には、どこでも習ったことのない指導法を経験して頂き、目から鱗が取れる体験をして頂きます。日本人講師による、理論指導、ネイティブ講師による実践指導、フォニック・スリズムリンキング講座での発音の徹底指導と、身に付けたい講座を選べます。私も初級後半レベルで、今年も本気で熱血指導させて頂きます。

本気で短期間に力を付けたい皆様

当学院の本科の授業は、90分授業ですが、1週間に1回ご通学していただいている場合、月に4回来て頂くことになりますので、夏期講習では1レッスン80分を4回を3日間行いますので、丁度、本科の授業の3カ月分に相当する内容を3日間で学ぶことが出来ますので、効率よく英会話の全体像を理解しながら前に進めますので、お仕事や、受験、留学などで本気で短期で力を付けたい方には絶対お勧めです。

本気で弱点を克服したい方、簡単な内容を瞬時に話したい方

人は習ったことでも繰り返し口に出さないと人に名前と同じで、直ぐに忘れてしまうものです。当然、咄嗟に言えなかった時や宿題で言えなかった時でも、恥じることは全くありません。むしろ一番大切なことは徹底した復習です。私の生徒さんで本科で受けている内容を集中講座で同じ内容を受けられる生徒さんがいつも何人かいらっしゃいます。こうした生徒さんは案外、本科の授業で結構できる方が多いです。それは自分で何が必要かということを知っていて、最短で英語が使えるようになりたいという方が多いです。スポーツでも反復練習は欠かせません。同じことを何度も飽きずに繰り返し練習される方は、英会話を習得するうえで1番大切なことを知っている方だと私は強く思います。

当学院が初めての方へ

当学院の生徒さんは、本当に熱心な生徒さんばかりです。是非、当学院の生徒さんから、沢山いいものを吸収していただければと思います。授業にご参加いただいた時に、励まされながら、また、いい意味のライバル意識を持ちながら学べることを感じて頂けることと信じています。

私同様、皆様と同じように苦しい道を歩んできた講師が、熱血指導させていただきます。ご興味のある方は、大阪(梅田/なんば/枚方)・京都の英会話スクール・KEC外語学院にお問合せ下さい。お会いできる日をとても楽しみにしています。

KEC外語学院の「短期集中英会話」とは

本気で英会話を習得したい皆様へ!

umeda_320_100

この記事の筆者

川本 晃生Akio Kawamoto

大学3回生の時に、カリフォルニア州立ロングビーチ校に留学。 ビジネスを専攻、大学院進学を目指す。 当時は、絵が好きで、芸術と音楽で有名な大学で、絵の勉強も始める。 空手、柔道、テコンドーと武道が好きで、空手と柔道は2段 趣味は、絵を描くことで、特に漫画を描くのが得意(将来英語で漫画を描ければと思っています。)

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive