KEC外語学院ブログBlog

KEC外語学院は無料体験のできる英会話教室です

無料体験のできる英会話教室をお探しの方へ

こんにちは。KEC外語学院・梅田本校所長の古屋敷です。関西は雨の日が続いており、梅雨らしい毎日です。皆様、英語学習は順調ですか?

英会話スクールを探されており、なおかつ無料体験のできるスクールをお探しの皆様、KEC外語学院梅田本校では、毎週無料体験レッスンを開催しております。詳しくは当学院HPの該当ページにてご確認下さいませ。

以下が現在の各校の無料体験の開催曜日となります。

梅田本校 金曜日:19:00~ 土曜日:16:30~

枚方本校 金曜日:14:00~ 土曜日:15:30

京都校  木曜日:14:00~ 土曜日:15:00~

Give, get, haveを使いこなせば英語は話せる

誰もが知っている「give」「get」「have」。この3つの動詞は日常英会話において非常に使用頻度が高く、単語を組み合わせることにより様々は英会話表現ができるようになります。当学院の無料体験レッスンでは、この「give」「get」「have」を使って正しく英語を使いこなせるようトレーニングをします。非常に簡単な日常会話からビジネスシーンにおいても使うこができ、「give」「get」「have」を使いこなすることで皆様の英会話表現力がぐんとアップします。実際、映画などでもこの「give」「get」「have」を使ったやり取りは非常に多く見られ、実際にネイティブスピーカーがよく使っています。是非、無料体験レッスンにてご体験くださいませ。

まずは、無料体験レッスンにご参加下さい!

「百聞は一見にしかず」ということわざがある通り、まずはご自分の目で見て頂いて、実際に当学院のスタイルを体感頂くのが一番だと思います。

是非、KEC外語学院で「give」「get」「have」を体感してください!!

英会話コース無料体験レッスンのご予約はコチラ↓

英会話コース体験

レッスン④

umeda_320_100

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報