KEC外語学院ブログBlog

大阪最高品質英会話スクールに選出されたKEC外語学院でビジネス英会話を!

大阪最高品質英会話スクール

大阪最高品質英会話スクールに選出

メディア掲載情報ページにもご紹介しております通り、KEC外語学院は、英語学習の大手情報サイト「GOODBYE JAPAN」様に取材頂き、「大阪最高品質の英会話スクール」の評価を頂きました!

ビジネス英語も学習できます

KEC外語学院では、ビジネスで必要とされる英語の言い回しや、語彙も学んで頂けます。ビジネス英語というと難解なイメージを頂かれる方もいらっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんが、決してそうではありません。

語彙変換でビジネスライクな表現に

以前のブルグにおいても、ご案内した通り、日本語もそうであるように、日常英会話を行う場合も、ビジネス英会話を行う場合も、使用する文法や文型は、全く同じです。主に語彙をその状況に適切な語彙に変換すれば、ビジネスライクな表現になります。日本語と全く一緒ですね!

構文を完璧に使いこなせるように

つまり、語彙さえ変換できれば、ビジネス英会話はすぐにでも行えます。ただ、ビジネスライクな語彙を発することができても、正確な文を作れないと、何を言っているのか相手に伝えることは非常に困難です。ですから、KEC外語学院では、この文を正確に作ることを重要視ししております。KEC外語学院では、この部分を「瞬間口頭英作トレーニング」というトレーニング方法により、頭の中で正確に英文を作成しながら、そのまま口頭で発していくトレーニングを行っています。これにより、日常会話からビジネス英会話に至るまで、さまざまな状況に瞬時に英語で対応することが可能となります。

仕事で使う語彙をリスト化

上記のトレーニングで、口頭英作力を磨いていきます。その上で、ビジネス英会話が必要な方には、以下のことをお勧め致します。まずは、皆様がお仕事において、使われている用語を一度リスト化し、それを英語に置き換えてみてださい。お仕事で使用されているだけに、英語に置き換えたとしても、その語彙はイメージしやすく、比較的すんなりと頭に入っていきます。また、そのまま業務において使用できますので、一挙両得です。是非行ってみて下さい!

一度、詳しく聞かれたい方は、是非一度、無料個別ガイダンスにお越し下さいませ。

※オンラインでの無料個別ガイダンスも行っております。

各校舎での無料個別ガイダンスのお申し込みはこちら↓

https://www.frgn.kec.ne.jp/event/guidance/

オンライン無料個別ガイダンスのお申込みはこち↓

https://www.frgn.kec.ne.jp/event/online-guidance/

20170815_054806

umeda_320_100

この記事の筆者

古屋敷 宗夫Muneo Koyashiki

「英語を話せるようになろう」と思い立った大学卒業時から、必死になって独学で英会話を勉強した努力家。 英語をマスターするには『覚悟と必死さが必要』ということを実感している先生。そんな苦労を重ねているので、生徒の努力には全力で応えてくれる熱血漢。 イギリス英語の達人としてブリティッシュの発音を堪能させてくれる。発音に悩む受講生への発音矯正に定評がある。 趣味は音楽鑑賞(洋楽)と映画鑑賞(洋画)で、音楽や映画の生きた英語を授業の中で取り上げることで、受講生の英語への関心を高めながら、英会話理論の会話への活用方法を指導することにも定評がある。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive