KEC外語学院ブログBlog

KECのオンライン英会話レッスンのメリットとは

こんにちは。KEC外語学院の石井です。暑かった夏が終わり、ようやく秋らしい陽気になってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。KEC外語学院ではオンラインレッスンを開始して約半年が経ちました。受講生の皆様も校舎に来れる時は校舎で受講いただき、どうしても来れない場合はオンラインで受講されるなど、状況に応じてオンラインでお受けいただいています。今回はKEC外語学院でオンラインレッスンを受講いただくメリットをご紹介いたします。

オンライン英会話レッスンのメリットとは?

まずはこちらの記事をご覧下さい。

https://kt.wowkorea.jp/woman/news-read/51261.html

オンライン英会話レッスンのメリット、デメリットを記述していますが、この記事でも述べられているように、場所を選ばず受講できるのがオンライン英会話のメリットですね。教材費につきましては、KEC外語学院の英会話レッスンは校舎にお越し頂いて受講されている皆様のなかにオンラインで受講されている方が入るという「ハイブリッド型」を提供しております。

オンライン英会話レッスンは今、本当にたくさんありますが、ほとんどが自由会話中心で、どこからでも受講できるという「手軽さ」を強調していると思います。しかし、「手軽さ」と自由会話では英会話は習得できないのが現実です。

KECが解決するオンライン英会話のデメリット

オンライン英会話レッスンのデメリットとして、いざという時に日本語で対応してほしい場合には値段が少し高くなってしまうようです。しかし、KEC外語学院は校舎にお通いいただいている皆様も、オンラインで受講いただいている皆様も値段は変わりありません!また、一般的に英会話スクールは、講師と受講生とのつながりは授業時間内だけです。しかしKEC外語学院は、授業時間外も質問を受け付けています。また、皆様に真剣に目標達成していただくための学習サポートも行っています。

レッスン時間以外も一貫して皆様のサポートができるのがKEC外語学院の特徴です。これは校舎にお越しいただいている皆様も、オンラインで受講いただいている皆様も全く変わりはありません。

KEC外語学院のオンラインレッスンは、一般的なオンライン英会話レッスンとは大きく異なります。オンラインでも無料合同説明会、無料体験レッスンを実施しておりますので、是非ご参加ください!

オンライン・バーチャル・スクール

オンライン無料合同説明会のご予約はコチラ↓

オンライン 英会話コース説明会

オンライン無料体験レッスンのご予約はコチラ↓

オンライン 英会話コース体験

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive