KEC外語学院ブログBlog

オンライン英会話を検討中の皆様へ、KECのレッスンなら緊張がほどけます!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。初夏の陽気が続いていますね。夏の足音を感じる今日この頃です。

さて、KEC外語学院では、5月、6月と続けてシンガポール在住の方にお申し込みをいただきました!一気に世界と繋がった感じがします。オンライン英会話はたくさんありますが、オンライン英会話で失敗した・・・という経験をお持ちの方も多いと思います。

今回はオンライン英会話を検討中の皆様、オンライン英会話で失敗した経験をお持ちの皆様に、KEC外語学院のオンライン英会話レッスンの魅力をお伝えします。

オンライン英会話で緊張しない方法

安心の日本人講師による担任制

日本人講師の担任制レッスン

オンライン英会話レッスンで失敗した経験をお持ちの皆様の中には、ネイティブ講師との自由会話中心で、授業で講師の話している内容がほとんど理解できずに終わってしまった、という方が多いのではないかと思います。特に英会話初心者の皆様にとって、いきなりAll in Englishの授業ってかなり緊張しますよね。最初から最後まで緊張しっぱなしで何が身についたんだろう?って思いますよね。

しかし!KEC外語学院では、独自のTP指導方式により、日本人講師が担任を努めます。苦労して英会話を習得した日本人講師ばかりですので、英会話習得を目指す皆様のお悩みなども理解できますし、日本語で質問いただくことも可能です。授業外でも相談に乗ります。

クラス内ではレベル差なし!

自由会話を中心とした英会話スクールでよくあるのが、クラス内に英語がよくできる方がいて、レッスン中はその方がほとんど話し、ほとんど英語を話す機会がなかった・・・という経験をお持ちの方もいると思います。自由会話形式ではそういったことが起こりがちです。しかし、KEC外語学院では受講開始前にレベルチェックテストを実施し、実力に合ったクラスにお入りいただいていますので、周りのクラスメイトの皆様は同じ実力をお持ちの方ばかりです。

レッスン中は皆様に均等に発話できる機会を設けていますので、退屈することはありませんし、日本人講師が担任を努めますので、緊張することもありません!

パソコンの前でネイティブスピーカーとオンラインで英会話レッスンって、確かに緊張しますし、毎回のレッスンが緊張の連続かと思います。KEC外語学院では日本人講師が皆様の目標達成に向けてサポートいたしますので、ご安心ください。

KEC外語学院のオンライン英会話レッスンにつきましては、無料合同説明会無料体験レッスンで詳しくご説明いたしますので、是非ご参加ください。

KEC外語学院オンライン・バーチャル・スクール

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive