KEC外語学院ブログBlog

good news!!!

こんにちは。KEC外語学院の野崎です。

今回は、KECで個別レッスンを受けてくださっている、とある受講生のgood newsをご紹介します。

 

個別レッスンで目標達成!

名古屋から定期的に通ってくださっているKさんは、個別レッスンで通訳トレーニングを使いながら、英語の集中トレーニングを続けてこられました。

毎回お忙しい合間にECOPテキストやシャドーイング、サイトトランスレーションなどの宿題をたくさんこなされました。

嬉しいことに、英語を使うお仕事への転職に成功され、海外出張などにも行かれるようになるとのことです。

見事ご自身の目標達成にコミットされたKさんが、今後どのようにご活躍されるのか、とても楽しみです!

180622

(Kさんと、担当の東山先生のツーショット。笑顔がとっても可愛らしいです。)

 

個別レッスンは自由にカスタマイズ可能

KECの個別レッスンは、皆さんのご希望や目標に合わせた最適な学習プランを提案致します。時間や回数・期間等はご都合に合わせて自由にカスタマイズ可能です。

初心者からプロレベルまで幅広く対応させて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

umeda_schoolbtn

この記事の筆者

野﨑 遥Haruka Nozaki

同志社女子大学現代社会学部現代こども学科卒業。ゼミでは学習環境デザインを専攻し、学生や社会人を対象に学びをテーマとしたワークショップを各地で行う。 大学卒業後、全く違う環境で新しい挑戦と経験をしたいという思いから1年間カナダ・トロントへワーキングホリデーで渡航。現地のZARAでセールスアソシエイトとして働く。帰国後KECに入社。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報