KEC外語学院ブログBlog

目指せ通訳のプロ!通訳養成コース春期コース 4月20日(土)開講!

皆様こんにちは!KEC外語学院の石井です。寒い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

さて、KEC外語学院では4月20日(土)に「通訳養成コース 春期コース」が大阪・梅田本校にて開講いたします!

通訳学校KEC外語学院では「Basic」「Intermediate」「Upper intermediate」「Professional」の4段階のレベル別のクラス編成により、通訳を目指される方々が「通訳入門」から「プロの通訳」として活躍するまでの力を養成します。

通訳学校をお探しの方、まずは「無料体験レッスン」「無料合同説明会」「無料個別ガイダンス」にご参加ください。

来年2020年はいよいよ東京オリンピック!2025年は大阪万博開催と、通訳の需要はますます高まります。

是非、KEC外語学院の通訳養成コースでスキルアップしましょう!!

DSCN0811

KEC外語学院 梅田本校

この記事の筆者

石井 悠介Yusuke Ishii

大阪府出身。学生時代、異文化研究を専攻し、アメリカへ異文化調査で数度、渡航経験がある。卒業後、ワーキングホリデーにてカナダ・バンクーバーに1年間滞在。現地では英語で日本語を教える「間接法」で日本語教師を経験。生徒にわかりやすい指導法を現地で習得し、指導することの楽しさとともに英語の奥深さを体感。帰国後、教育業界に従事し、小学生から高校生を対象とした進学塾にて英語を中心とした文系科目の指導経験を経て、KECの教育理念に共感し、KEC外語学院の英会話講師へ。活気のあるクラス作りと分かりやすい授業をモットーとしている。

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報