KEC外語学院ブログBlog

自習室でKECオリジナルテキストECOPを使って英会話を効果的に自学習!

英会話学習をされている皆様、自習室を使えば、KECオリジナルテキストECOPを使って効果的に自学習できます!

錦織圭選手のツアーファイナルでの活躍と敗退、残念無念でした。
ただし私はAndy Murray選手の大ファンでもありますので、その点では非常に良い大会、そして一年だったと総括できます。最近、非常に嬉しいニュースがありました。梅田本校の元受講生の方が、見事に士業の資格試験に合格をされたのです。そして、その合格の一報を携えて、わざわざ梅田本校にまでお越し頂けたのです!元、というのは、在籍中に残念ながら東京に転勤になってしまったからです。なぜ英語の資格検定ではなく士業なのか?そこが彼の勉強の姿勢の素晴らしさです。彼はいつも、時間があれば、梅田本校の自習室で勉強をしていました。曰く、「自宅にはテレビや冷蔵庫があって危険なんです」誘惑に流されることなく、こつこつと勉強を続けたことで大きな成果を実らせた好個の一例と言えると思います。梅田本校の自習室は様々な人によって利用されています。大学受験の勉強をする人、中小企業診断士の対策をする人、英語の勉強をする人もいれば、日本語教師を目指す人もいます。英会話を学習されている皆様も、ぜひ梅田本校自習室にて、オリジナルテキストECOPを使って自学習してください。必ず効果がでますよ。

皆さんも自習室をぜひ活用してみてください。

 英会話 大阪 大人

この記事の筆者

KEC外語学院KEC Foreign Language Institute

大阪・京都の英会話スクール KEC外語学院|初心者の日常英会話6カ月マスター~プロ・通訳レベルまで驚異的な上達を可能とする独自のTP指導方式で目標達成公約! 真剣に学習する人のみ募集!できなければ出来るまで、熱誠指導に一切の妥協なし!大阪[梅田/枚方]・京都[烏丸御池]でTOEIC・TOEFL・英検・通訳も学べる英会話教室です。各種講座の無料個別ガイダンス・無料合同説明会・無料体験レッスンも開催中!

Facebook シェア
Twitter ツイート
LINE LINEで送る
はてなブックマーク
   

関連情報

Category

Archive