KEC外語学院ブログBlog

自習室でKECオリジナルテキストECOPを使って英会話を効果的に自学習!

英会話学習をされている皆様、自習室を使えば、KECオリジナルテキストECOPを使って効果的に自学習できます!

こんばんは、KEC外語学院のKeiです。

錦織圭選手のツアーファイナルでの活躍と敗退、残念無念でした。
ただしKeiはAndy Murray選手の大ファンでもありますので、その点では非常に良い大会、そして一年だったと総括できます。最近、非常に嬉しいニュースがありました。梅田本校の元受講生の方が、見事に士業の資格試験に合格をされたのです。そして、その合格の一報を携えて、わざわざ梅田本校にまでお越し頂けたのです!元、というのは、在籍中に残念ながら東京に転勤になってしまったからです。なぜ英語の資格検定ではなく士業なのか?そこが彼の勉強の姿勢の素晴らしさです。彼はいつも、時間があれば、梅田本校の自習室で勉強をしていました。曰く、「自宅にはテレビや冷蔵庫があって危険なんです」誘惑に流されることなく、こつこつと勉強を続けたことで大きな成果を実らせた好個の一例と言えると思います。梅田本校の自習室は様々な人によって利用されています。大学受験の勉強をする人、中小企業診断士の対策をする人、英語の勉強をする人もいれば、日本語教師を目指す人もいます。英会話を学習されている皆様も、ぜひ梅田本校自習室にて、オリジナルテキストECOPを使って自学習してください。必ず効果がでますよ。

皆さんも自習室をぜひ活用してみてください。

 英会話 大阪 大人

関連情報